のんびりとアクア日記を更新します


by miso-soup3

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0252389_1038218.jpg

もう餌をほうばっちやって。
a0252389_10392436.jpg

この横にはうこっけいさんもいます…。
家じゃないよ(笑)
[PR]
by miso-soup3 | 2012-06-24 10:36 | 日常

上から

a0252389_1814414.jpg

水景は、ガラス越しもいいけど、上から見るのも好きです。
NAならではかな。001.gif
[PR]
by miso-soup3 | 2012-06-23 18:12 | アクア

青々

a0252389_18105673.jpg

分かりにくいけど、デスクの横でベタを飼ってます。結構愛嬌あってかわいいです。
♀も買ったんだけど、お見合いには失敗しました…。今はサテライトにいます007.gif
[PR]
by miso-soup3 | 2012-06-23 18:04 | アクア

45Pの現状

a0252389_19491791.jpg

オークロを少しトリミングしました。右側のインディカが、なかなかうまくそろわない…。鉄分増やしてるので、ほんのり赤くはなってきました001.gif
[PR]
by miso-soup3 | 2012-06-19 19:48 | アクア

水変えしないと…

a0252389_2051691.jpg

今の全景です。後景のロタラが生えそろうと完成です。左側がグリーンロタラ、右がインディカだけど、差が少し出てきました
[PR]
by miso-soup3 | 2012-06-11 20:50 | アクア

外の水景

a0252389_10232584.jpg

うちの庭の睡蓮鉢です。
メダカが15匹くらいと、小さい鯉がくらしてます。エビもいれたけど、たぶん、すべて鯉のおなかのなかにいます002.gif 分かってはいたんだけどね…
[PR]
by miso-soup3 | 2012-06-02 10:21 | アクア