のんびりとアクア日記を更新します


by miso-soup3

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ANAクラウンプラザ神戸

a0252389_145519.jpg

新神戸駅に直結の神戸のランドマークの1つ的なホテルです。
外観が鉛筆型といえばいいのかな。

ここのうりは、とにかく眺望です。六甲山系のふもとにたってるので、神戸の町の中でもさらに高いところにあります。その立地をいかすためにも、ちょっと奮発してでも上層階にとまることをおすすめします。

部屋とか内装はどう価格帯のホテルに見劣りするのは、どうしてもビジネスホテルの類いなのがあるからか、それとも眺望代か…。

今回は西向きの部屋に泊まりました。東向は、最近マンションがたち、ちょっと遮られるところもありますが、西向きはまだまだ健在です。ちなみにクラブフロアに泊まったらいける、フロアは東向はです。そこでの軽食、バーもなかなか格別です。

とにかくここは、眺望です。都会にありその喧騒から逃げたいときに良いのではないでしょうかemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by miso-soup3 | 2012-07-27 14:02 | ホテル

コリドラスジュリー

a0252389_20311721.jpg

ほんと目が合うと逃げますemoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]
by miso-soup3 | 2012-07-15 20:30 | アクア

携帯の限界

a0252389_2083922.jpg

a0252389_2085921.jpg

アピストのペアです。♂が青い方です。かなり色もでてお互いきれいなんだけど、いつも♂はその気になりません…。♀が産卵しても無精卵なんよねぇ。
[PR]
by miso-soup3 | 2012-07-08 20:07 | アクア

隠してたんですが

実は僕。ホテル好きなんです。
ラブホじゃないですよ(^-^)

現実逃避とか、煮えくり返ってどうにもならないとき、結構でかけます。土地柄そういう現実逃避ができるホテルがあるのも理由です。

金持ちめ…。とはいわないで(>_<) それなりに普段から節制してるごほうびと、
モチベーションのためです。
ちょっとずつでも紹介していきます。

a0252389_21145467.jpg

[PR]
by miso-soup3 | 2012-07-07 21:09 | ホテル

ベタオ

a0252389_0141739.jpg

お気に入りになったベタちゃん。だいぶなれてくれたので、手を近づけるとよってきますemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by miso-soup3 | 2012-07-05 00:11 | アクア