のんびりとアクア日記を更新します


by miso-soup3

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スカイツリーに上がるツアーとして泊まりました。選んだ理由は、東京駅に近いということのみ(笑)
あわよくば、新幹線見れる部屋かと思ってましたがそうではありませんでした。
でも、部屋からスカイツリー見れたのはラッキーでした001.gif

部屋は、いいとこのビジネスホテル、よくあるシティホテルって感じです。東向きの部屋でしたが、遠くは幕張の方まで見えました004.gif

値段はやや高い感じがしました(>_<) でも、今回は色々な他の条件があったので仕方ないです。
a0252389_16475924.jpg

[PR]
by miso-soup3 | 2012-08-27 16:40 | ホテル

水槽3本

それぞれいい感じです。
いい感じなときほどサイズを大きくしたい衝動にかられます(笑)
a0252389_19324058.jpg

[PR]
by miso-soup3 | 2012-08-13 19:30 | アクア

セントレジス大阪

言わずとしれた?シェラトングループの最上位のホテルです。たまたまセールの金額で泊まったからよかったものの、それ以外じゃ、いくらご褒美でも無理です(笑)
a0252389_22444536.jpg

御堂筋線の本町駅に直結してて、アクセスは◎ ただ、オフィス街なので、食事はホテル内で済ますか、買い込むかとかがよいと思われます。
高い天井、外国人のサービス、調度品の質、やっぱグレードを感じさせます。
a0252389_22481159.jpg

部屋も広く、シティリゾートというコンセプトにぴったりです。寝具、浴室、全体としての統一感は、今まで初めてのランクでした。
唯一残念だったのは、景色です。梅田方面の写真をのせてますが、これは、かなり窓に張り付いてとりました(笑) 多くの部屋は、西向きです。
部屋にいることが、くつろぎ。そんなホテルです。
よいプランがあれば、ぜひまたいきたいです。
[PR]
by miso-soup3 | 2012-08-01 22:41 | ホテル