のんびりとアクア日記を更新します


by miso-soup3

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヤマト投入

それと、グラミーを2匹買いました。前から買ってみたかったんよね。
a0252389_1775525.jpg

[PR]
by miso-soup3 | 2012-12-30 17:05 | アクア

約一月

アマゾニアを使ってる分、成長が早いです。ミナミとオトシンでは、やや力足らずかもしれないので、少量ヤマトいれようかな。
a0252389_1726998.jpg

[PR]
by miso-soup3 | 2012-12-23 17:24 | アクア

淡路ウェスティン

a0252389_2210411.jpg

a0252389_22102724.jpg

恒例?の、仕事引きこもり旅行。

何より橋を渡って行くのが旅行気分を盛り上げます。といっても、着いても何するわけでもなくひたすら仕事です(笑)

ここの売りはベッドですね。雲の上で寝る感じという謳い文句で宣伝してます。販売用でカタログ入ってたけど、びっくりする値段でした(~_~)

部屋はリゾートホテルの類いだけあって広めでした。風呂が一工夫あればなあと。そうそう、部屋の配色がボップでなんだかテンションと違いましたね。また、別の目的でならあうんだろうな。

ともあれ、無事にやらんといけない仕事は全て終わりました(^-^)/
[PR]
by miso-soup3 | 2012-12-16 22:07 | ホテル

割と順調

a0252389_17332748.jpg

a0252389_17374366.jpg

かなりおおわれてきた。トリミングして、まだ生えてないところに植えるかな。
[PR]
by miso-soup3 | 2012-12-16 17:32 | アクア

2週間

a0252389_19172921.jpg

絨毯がだいぶ広がってきた。やっぱ明るいとこほど早いね
[PR]
by miso-soup3 | 2012-12-09 19:16 | アクア

8日目

水替えをした。後、テイラーズのセールで買った、レッドチェリーシュリンプを投入!
a0252389_1853130.jpg

[PR]
by miso-soup3 | 2012-12-02 18:03 | アクア

1週間

a0252389_20144843.jpg

苔も目立ってきたけど、newラージパールグラスも動いてきた感じがする。今回はアマゾニア使ったけど、やっぱプラチナソイルとは全然違うなあ
[PR]
by miso-soup3 | 2012-12-01 20:13 | アクア