のんびりとアクア日記を更新します


by miso-soup3

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しばらくぶりに全景

a0252389_20564583.jpg

全景です。中央の2つのシダは、成長のためにおいてるだけですから!!写真とるときぐらいのけろよと言われても知りません。
作りたかった水景としては、ほぼ完成をしています。うまくきれいに維持していきたいです
[PR]
by miso-soup3 | 2013-02-26 20:55 | アクア

アマゾニアパワー?

初めてのアマゾニア使用のメイン水槽ですが、育ちは良いもののコケもなかなかの勢いで増えますemoticon-0101-sadsmile.gif ヤマトさんにオトシンさんが大活躍。
貝入れると多少ガラス面とか石のコケましになるのかなぁ?
a0252389_2044535.jpg

グラミーさんのエサくれダンスが激しい!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by miso-soup3 | 2013-02-18 20:38 | アクア

アピストさん

30cで過ごしているアピストの♂。シェルターがわりに、こんなとこ使ってました。なかなか笑える光景です(笑)
a0252389_20233813.jpg

[PR]
by miso-soup3 | 2013-02-13 20:21 | アクア

グラミーさん

パールグラミーさんが2匹います。♂♀なら繁殖も期待してましたが、これ♂♂な気がします…(笑)
a0252389_20155866.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by miso-soup3 | 2013-02-11 20:13 | アクア

お詫び・・・

気がついたらコメントができないしようになっていました(;´∀`)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by miso-soup3 | 2013-02-10 19:54 | 日常