のんびりとアクア日記を更新します


by miso-soup3

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

苔まみれ!でもいいかも

a0252389_15564173.jpg

年末、チャームでいろいろぽちぽちしてたついでに、苔を買いました!

どうしてなかなか美しいですemoticon-0102-bigsmile.gif 枯らさないように、維持していきたいです
[PR]
by miso-soup3 | 2013-12-31 15:55

おいおい

サイアミー君、あなたでっぷりしすぎ(笑)
a0252389_1846275.jpg

[PR]
by miso-soup3 | 2013-12-26 18:45 | アクア

何匹いるでしょう??

せまいとこに固まって、僕が前にたつと、われ先にと後ろにいってしまいます…emoticon-0101-sadsmile.gif

a0252389_1818714.jpg

a0252389_18181957.jpg

[PR]
by miso-soup3 | 2013-12-19 18:16 | アクア

ホテルオークラ神戸

アップし忘れてました(笑)
七月くらいにいったのかな?
昔からあるホテルなので、設備は古くなってきてる気もしますが、やっぱり基本のレベルが高い気がします。
東向の部屋に泊まりました。
朝御飯が美味しかったなぁ。
a0252389_16295520.jpg

a0252389_16301431.jpg

[PR]
by miso-soup3 | 2013-12-02 16:27 | ホテル

ひさびさです

メインの45水槽です。いろいろトラブって枯れてしまったニューラージを再生すべく頑張ってます。

a0252389_0175630.jpg

[PR]
by miso-soup3 | 2013-12-02 00:15 | アクア