のんびりとアクア日記を更新します


by miso-soup3

モチベーションアップ!

a0252389_13271969.jpg

水草工房finさんの福箱を買いました!
今から開封の儀を行います。テンション上がるなーemoticon-0102-bigsmile.gif

見えてるかと思いますが、奥の水槽の30cが今からっぽなのですよね。どんなふうに立ち上げようかなー
[PR]
# by miso-soup3 | 2014-01-04 13:27 | アクア
a0252389_18122647.jpg

今年もボチボチと更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

画像はエラチネとニードルリーフルドビジァの水上葉です。エラチネ、どうみてもパールグラスですね(笑)
赤系水草は初挑戦!きれいに色づきますように
a0252389_18144040.jpg

[PR]
# by miso-soup3 | 2014-01-03 18:12 | アクア

苔まみれ!でもいいかも

a0252389_15564173.jpg

年末、チャームでいろいろぽちぽちしてたついでに、苔を買いました!

どうしてなかなか美しいですemoticon-0102-bigsmile.gif 枯らさないように、維持していきたいです
[PR]
# by miso-soup3 | 2013-12-31 15:55

おいおい

サイアミー君、あなたでっぷりしすぎ(笑)
a0252389_1846275.jpg

[PR]
# by miso-soup3 | 2013-12-26 18:45 | アクア

何匹いるでしょう??

せまいとこに固まって、僕が前にたつと、われ先にと後ろにいってしまいます…emoticon-0101-sadsmile.gif

a0252389_1818714.jpg

a0252389_18181957.jpg

[PR]
# by miso-soup3 | 2013-12-19 18:16 | アクア